我流彫金道
2016.07.16 18:18

今年の新作トゥリング

こんばんわ、店主寺尾です。

今年もトゥリングの新作発売の季節がやってまいりました。

はい、こちら









今年もピンキーリングとしても使いやすいデザインを揃えました。

さらに、

海のシルバーリング[Angry waves]もモデルチェンジいたしました。



デザインは変わってないですが、厚みをつけてより丸みを増しました。

お値段は据え置きのマイナーチェンジです。

さらにさらに、

今年も夏祭り開催中!

オリジナルカラーリング10%offです。

ほな、また。
2016.07.07 18:37

トゥリングの季節

こんばんわ、店主寺尾です。

今年も暑〜い季節になり、トゥリングの注文が増えてまいりました。

そこで、トゥリングの定義ってなんぞや?ってお話。

単純に足(トー)につける指輪です。

…おしまい。

いやいや!

作り手の視点でいうと、指輪よりもデザインの縛りが多いです。

基本、足の指というのは指先が太い場合がほとんどで、普通の指輪のようにサイズ固定だとはめることができません。

なんで、フリーサイズが基本になります。

1度少しサイズを広げてから足の指にはめて、サイズをしめる必要があるって事です。

さらに、いくら銀が柔らかいとはいえ、厚みをつけてしまうとサイズを広げたりするときに割れてしまったり、そもそも硬くて広がらなくなってしまいますので、薄く作る必要もあります。

…かといって、華奢に作りすぎると簡単に折れてしまうっていうね。

結構なシバリです。

なので、オリジナルリングのデザインと大幅にデザインが違うシリーズもあるんです。




足の指は、手の指よりも細い人がほとんどなので、フリーサイズと言っても基本小さめなサイズです。

オリジナルリングよりもトゥリングは安価なので、お試しで購入いただいたり、ピンキーリングとしてご利用いただくのもオススメです。


今年も新作デザインを準備中ですので、是非ご利用いただけると幸いです。


ほな、また。

Category

商品カテゴリー

Ranking人気アクセスランキング

人気アクセスランキング

Content

コンテンツ

Recommended

おすすめ特集