After-sales service

アフターサービス

当店のハンドメイド商品は、全て永久保証です。

お買い上げになった指輪のサイズが合わなかった場合は、無料でサイズ調整いたします。

「サイズが合わなかったらどうしよう?」と心配な方もご安心下さい。

ハンドメイド商品は、購入後も無料で何度でもお客様のサイズにピッタリ合うまで調整いたします。(一部、調整不可)


  • サイズが合わなかった場合

  • サイズ直しをご希望のお客様は、何号を何号にサイズ調整するかを明記の上、120円分の切手を同封して当店までお送り下さい。
    (レターパックで返送を希望される場合は、520円分の切手を同封ください。)

    ※切手の同封の無い場合は、[ゆうパック送料着払い]にて返送いたします。

    定形外郵便レターパックゆうパック
    荷番 無し/補償 無し荷番 有り/補償 無し荷番 有り/補償 有り


    ・サイズ直し品のお預かり期間は、通常当店に到着後2〜3日で返送いたします。

    ・誕生石などルースのついた指輪のサイズ直しは、1週間程度お預かりさせていただきます。

    ・オーダーメイドや一部のルースを使用した商品は、サイズ直しが出来ない場合もございます。

    ・5号以上のサイズアップの場合は、有償となります。

    ・ロジウムメッキされたお品の場合は、再度ロジウムメッキ代が必要となります。

    ※カラーリングのサイズ直しはできません。

    ※「Birth Serise」はサイズ直し有償です。


    ※ご購入後(サイズ直し品到着後)何年経っても当店ご購入品は、無料でサイズ直しいたします。

    ※サイズ直しする事によって、元々のデザインバランスが崩れる場合もございます。予めご了承ください。

    ※依頼品の往復送料は、お客様ご負担でお願いいたします。

  • キズや変色してしまった場合

  • 細かなキズがついてしまったり変色してしまった時は、クリーニング液や金属研磨剤などでお手入れして下さい。

    自分で出来ないというお客様はおまかせください。クリーニング承ります。

    当店でご購入いただいたアクセサリーのクリーニング・簡単なキズ取りは無料で行います。

    但し、研磨機などで取れない深いキズや、変形など修理を伴う場合は有償となります。
    まずは、依頼品の状態のわかる画像を添付し、メールにてお問い合わせ下さい。

  • その他の修理依頼

  • 当店でご購入いただいたアクセサリーは、納品後10日以内の故障の場合、無料で修理/交換いたします。
    依頼品の往復送料も当店で負担いたします。

    当店で購入以外のシルバー製品の修理も有償にて承ります。

    まずは、依頼品の状態のわかる画像を添付し、メールにてお問い合わせ下さい。

  • 当店で購入以外の品について

  • 当店で購入以外のシルバー製品のサイズ直し・クリーニング等も有償にて承ります。


    ・サイズ直し:500円〜

    ・クリーニング:500円〜

    (+消費税)


    ※リングのデザインや状態によって若干金額が異なります。

    ご依頼の際は、事前に指輪のデザインや状態のわかる画像を添付し、メールにてお問い合わせ下さい。

  • 交換や修理などの送料について

  • 交換や修理などの送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
    不良品や商品違いなど、当店の責任による交換や修理についての送料は、全て当店で負担いたします。


    その他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

  • ご依頼の際の注意事項

  • 当店へご購入商品を発送する際は、必ず購入時に付属するPP袋等にお入れいただくか、紙に包む等の梱包をしてお送りください。

    ※商品のみを封筒に入れますと、まれに封筒が破けて紛失する場合がございます。

    万が一、当店への配送中におきた商品の破損・紛失等の事故に関しましては、当店は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

  • ご依頼品の送り先

  • 〒252-0101
    神奈川県相模原市緑区町屋1-19-23
    Born to Groove 宛

    TEL:042-719-6088 FAX:042-719-6088

Category

商品カテゴリー

Content

コンテンツ

Recommended

おすすめ特集