我流彫金道
2018.09.28 16:24

太陽の新作です。

こんばんわ、店主寺尾です。

太陽のシルバーリングの新作を販売開始いたしました。

今回は、モロ趣味の作品!!

はい、これ。



太陽の暈モチーフの「Halo」。

かなり大振りのリングです。


これ、使いづらいです。ごめん

かなり邪魔っ!隣の指に当たるっ!違和感しかないっ!

の三拍子。

その分、存在感は抜群です。

…たまにはええやん。こういうのも。

目立ちまっせっ!



さてさて、

突然ですが、10月1日にオリジナルリング一部商品の価格の改定を行います。

値下げの方向ですよ。

これは、新たな工作機械導入による、コストダウンの為です。

お楽しみにっ!顔 いひ


ほな、また。
2018.09.21 20:12

取り扱い素材について

こんばんわ、店主寺尾です。

オーダーメイド等で、シルバーを主に貴金属を素材として取り扱っておりますが、品質にこだわり、含まれる金属の明確な地金を厳選した結果、シルバーの表記を下記に変更いたしました。

シルバー素材
・シルバー999
・シルバー958
・シルバー950
・シルバー925

詳しくは、地金の種類(シルバーの種類)ページをご覧ください。

また、[朧銀]や[赤胴]の取り扱いは、終了させていただきます。

他にも、シルバー系の地金でプラチナを配合した、[ピーファイブ]と[プラチナシルバー]を扱っておりましたが、ほとんど同じなので、[ピーファイブ]の取り扱いも終了させていただきます。

あとですね、[ゴールドプラス]も需要が少ないので、取り扱い終了となります。
これも[K5]とほとんど変わらないので…。

その他の地金は、今まで通り取り扱ってございます。

詳しくは、地金の種類(シルバーの種類)ページでご確認ください。

あまり種類が多すぎても、似ているものやほとんど変わらないものやと、ややこしくなるので厳選いたしました。

それでも、結構な数の素材を取り扱っていると自負しております。

不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。


さて、

明日より夏休みをいただきます。

お問い合わせ等の対応は、休み明けの26日から対応させていただきます。

ほな、また。

2018.09.14 17:39

手入れ用品について

こんばんわ、店主寺尾です。

当店で販売している商品に関することですが、あくまで雑談レベルで書きます。

そっ、雑談ですよ、雑談。


現在、「手入れ用品」の[スピーディップ][シルキープ][グラノール]が品切れ状態になっております。

「いつ入荷しますか?」と、問い合わせを多数いただくのですが…。


本来ですね、当店で指輪等シルバー製品を購入いただいた、もしくはいただくお客様向けに、指輪等と合わせてご購入いただけるように、価格をかなり低く設定していたんですが…。

手入れ用品だけ、購入される方がほとんどなんです。

…そら他より安いからそうなりますよね〜。

大量に購入される方もいて、本来の目的とズレてきてしまった為、品切れというよりも、

販売を一時停止している状態なんです。

価格設定が低いので、手入れ用品だけ売っても手間なだけで儲けは無いので。ごめん

何とか、当店のオリジナル商品と一緒やないと購入できないように、試行錯誤しているのですが、カートシステム的に未だできていない状態です。

…ですので、当店の商品をご購入される時に、一緒に手入れ用品もほしいって方には、販売しております。

備考欄にて、お申し付けください。

裏技的な、ここだけの話。


理想は、手入れ用品の価格設定を上げて、当店のオリジナル商品と一緒に購入していただいた場合は、割引するってのが、一番現実的かな〜。


もうしばらくこの状態が続きそうです。ごめん


ほな、また。
2018.09.10 18:04

サーバ移転終了

こんばんわ、店主寺尾です。

今月に予定しておりました、ウェブサイトのサーバ移転作業が完了いたしました。

今回は、セキュリティ強化のためのサーバ移転です。

…なので、特に見栄えは何も変わってません。


一応、一通りページチェックいたしましたが、

もし不具合がございましたら、ご一報いただけると幸いです。ごめん


ウェブサイトのデータを移すだけやから、簡単やわ〜って思っていたんですが…。

チェックしてたら、誤字脱字やら、文法ミスやら、なんやかんや見つかりました。顔 うーん

全部修正したつもりやけどなー、まだありそうやなー、無いとええなー。

ブログにいたっては、過去記事がぶっ壊れてました。顔 ひょえー

…まあ、過去の記事なんて誰もみないやろうけどね。

一応、ブログも全て修正しておきました。

…まあ、誰もみいひんやろけど。


さて、あと今月は新しい工作機械の導入の予定もあります。

できることの幅が広がりますよ〜。


まだまだ残暑が続きますが、「ハロウィン特集」始めました。

期間中、イニシャルリングがお得です。


ほな、また。
2018.09.06 17:20

北海道で発生した地震の影響

こんばんわ、店主寺尾です。


北海道で発生した地震の影響で、荷物配送の遅延・荷受けの停止が発生しております。

該当地域のお客様には、個別にご連絡対応させていただいております。

よろしくお願いいたします。


連日の災害による、物流の混乱のお知らせは、心苦しいですね。

該当地域にお住まいの皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

Category

商品カテゴリー

Ranking人気アクセスランキング

人気アクセスランキング

Content

コンテンツ

Recommended

おすすめ特集