我流彫金道
2018.11.30 16:39

イニシャルリングモデルチェンジ!

こんばんわ、店主寺尾です。

当店のオリジナルイニシャルリング[Seawater]をモデルチェンジしました。

基本的なコンセプトやベースのデザインは変わっていないので、マイナーチェンジですね。

もう10年以上前にデザインして、サンプル製作した品たったんで…

サンプル品の作りもアレやったし、デザインもばらつきがあったんで、全26種!全て一新!

統一感のあるデザインにいたしました。

少しボリューム感も増して、より柔らかなイメージを持たせましたよ。



ずっと気になってたんですが、全部作り直すのにえらい時間がかかってしまいました。

だがしかし!

クリスマスまでに間に合ってよかったよかった。顔 いひ

ついね、作り手としては、つい文字を崩してデザインしたくなるんやけど、

アルファベットがわからな過ぎてもイニシャルリングの意味が無い!

って事で、アルファベットがわかりやすくなってます。

クリスマスギフトにいかがでしょうか。


さて、

この時期になると、時間が経つのがえらい早く感じる汗

11月の体感は、1週間くらいやった。

多分、また体感で1週間くらいで年明けやな。

ほな、また。
2018.11.09 17:09

こんなんも作ってます

こんばんわ、店主寺尾です。

当店のコンセプト、「太陽と海」と外れるので、別のところで販売しておりますが、こんなんも作ってます。



漢字をモチーフのシルバーリングです。顔 いひ

画像は製作の一例で、お好きな漢字で製作しています。

漢字以外にも、ひらがな、カタカナ、アルファベットでも製作可能。

当店でもカスタムオーダーでご注文いただいた場合、5,800円(税込)で販売いたします。

書体の指定は、できません。

…気に入っているので。

書体も変える場合は、金額が変わってきますが、製作は可能ですよ。


ひらがな1文字ってのも、なんかシュールでおもろいかも。

よかったら、是非っ!!


クリスマスギフトのご注文は、早めにどうぞ。

ほな、また。
2018.11.01 17:25

2018年モデル発売!

こんばんわ、店主寺尾です。

早いもんで、今年もあと2ヶ月ですね〜。
ってベタな挨拶しか浮かびませんでした。ごめん

さて、

誕生石リング「Birth Serise」の2018年モデル販売開始いたしました。

前回お知らせした通り、今年のテーマは、王冠です。





王冠モチーフの「King」と「Queen」です。

かなり大振りでゴツめなデザインなので、ちょっとお高くなってしまいました。汗

存在感抜群なので、是非!人差し指にオススメです。


さらに、

本日より、「クリスマス早割」受付開始です!

クリスマスギフトに当店の指輪をお考えの方は、

事前注文がお得です。


もう、あっという間に今年も終わるんやろな〜。

ほな、また。

Category

商品カテゴリー

Ranking人気アクセスランキング

人気アクセスランキング

Content

コンテンツ

Recommended

おすすめ特集