我流彫金道
2020.04.22 14:35

GWの営業に関して

こんにちは、店主寺尾です。

今年は、いつもと違う雰囲気ですが…

当店は、ゴールデンウィークも通常通り、火曜定休のみで営業いたします。

とはいえ、

材料や消耗品等の取引業者が、新型コロナの緊急事態宣言の影響で、長期休暇に入ってしまう為、通常より納期が大幅に遅れる場合もございます。

シルバー925の在庫は、十分用意があるので、定番商品に関してはほぼ影響はありません。

シルバー以外の素材でのご注文は、確実に納期が遅くなります。予めご了承ください。ごめん

さて、

うちは、オンラインショップのみなので、休業要請等の新型コロナの影響はありませんが、工場は完全に止めております。

ネガティブな事を言えば、消費税増税からの新型コロナショックで、OEMの注文は壊滅状態…。

小売の方も、今のところあまり変化は感じませんが、数字で見ると確実に下がってる。汗

まあね、外出の機会が減ると、アクセサリー需要も減るし、何よりこの閉塞感が続くと、購買意欲なんてうせますよね〜。

飲食関係の知人は、かなりしんどいみたいやし、うちなんかはまだまだマシな方やから泣き言は言いません。

個人的には、歯のクリーニングに歯医者行けへんのがつらいくらい。顔 いひ

まあ、この機会に定番商品のクリーンアップを進めます。ぐー

多かれ少なかれ、影響が無い人はいないと思うので、新型コロナ終息まで頑張りましょう!!

ほな、また。
2020.04.01 20:23

もはや新作!?な、モデルチェンジです。

こんばんわ、店主寺尾です。

今日から新年度!ですね〜。

太陽のシルバーリング 「Funky skull Type2」をモデルチェンジいたしました。



軽量なスカルリングにしたかったので、モデルチェンジです。

元々の「Funky skull」のイメージも、今作るとだいぶ違うので…

近いうちにそれも変えます。汗

トゥリングのデザインも変更いたしました。



こちらは、あえて太陽の眼を入れず、軽量スカルフリーリングに仕上げました。

これ、もっとかっこええねんけどな〜。

なんか画像やと人相が違うんよね〜、なんでやろ?顔 ふ〜ん


さてさて、

新型コロナの影響を心配してくださる方々、特に変わりないのでご心配なくごめん

タバコも今日から「屋内原則禁煙」になり…

禁煙しろっ!っとお叱りを受けますが…。

最近じゃ、外ではほどんど吸わなくなったので、ってか吸えないでしょ、実際。

禁煙はしてへんけど、ほとんど吸ってないんですよ。

徐々に減ってて、今は1日2〜3本くらい。

そのうち完全に吸わなくなりそう…、禁煙はせえへんけど。顔 いひ


まあ、そんなことより

うちの周りには、フリーランスや自営業が多いので、厳しい状況が続いてるのをビンビン感じます。

とはいえ、何が正解かも分からへんし…。

まだまだ大変な状況ですが、がんばりましょう!

ほな、また。

Category

商品カテゴリー

Ranking人気アクセスランキング

人気アクセスランキング

Content

コンテンツ

Recommended

おすすめ特集