我流彫金道
2020.12.28 15:53

仕事納めです。

こんにちは、店主寺尾です。

今年は、26日から正月休みに入る会社が多いせいか、今日PC立ち上げた時のメール件数がぐ〜んと少なくてびっくりです。

さて、うちも今日で仕事納めです。

今年最後の商品発送も完了して、あとは棚卸しをやっつけて、工具を掃除して今年も終わり!

今年も、ホンマにありがとうございました!ごめん

来年は、1月6日より営業いたします。

当然お休み中も、ご注文は可能ですが…

来年、初売りセール開催しますので、年明け元旦からのご注文がお得です!!

初売りセールは、ハンドメイド商品、全品10%割引!

恒例の干支リングも1月6日から販売いたします。

…干支リングも、もうすぐ1周しそうや。

もちろん来年のデザインも出来てます。

ただ、システムの都合上、1月6日から注文可能になります。

もうね、WILDシリーズで1周いくって決めたから、実はデザインは全部できてます。顔 ニヤ

たまに十二支全部いっきに作って欲しいっていわれるんですが、

…ごめんなさい。ごめん

これは、年始のお楽しみって事でっ。顔 いひ

来年もよろしくお願いいたします。

では、みなさま良いお年をお迎えください。


ほな、また。
2020.12.25 15:35

一段落。

こんにちは、店主寺尾です。

メリークリスマス!!来週はお正月ですね。顔 にっこり

とりあえず、クリスマスギフトシーズンも終わり、やっと落ち着いた感じです。

あとは残りの年内納品分の注文をやっつけて、今年も仕事納めです。

今年は、カレンダー的になんか火曜日休みと微妙な位置にお正月がきたので、丸々1週間お休みする事にしました。

12月29日〜1月5日まで、お休みをいただきます。


さて、

ホンマに今年は、イレギュラーな1年でしたね〜。

飲食やエンタメビジネスは、新型コロナで大打撃だったようですが、EC界隈は、少なくともうちの周りでは、寧ろ好調やったようです。

ええ、まあ、「巣ごもり」需要ってやつです。

「巣ごもり」に関係無いような、うちの指輪が売れるくらいやから、きっとネット通販は軒並み好調やったんやと思います。

なんでやろ?顔 ふ〜ん

風が吹いたら桶屋が儲かる的な?

とはいえ…

昨年の消費増税に加え、今年の地金相場の高騰で、言うほど儲かっては無いです。汗

特に地金相場の高騰が痛いかった…

夏にドーン!っと上がって、秋口にちょっと下がって、今は若干落ち着いてはいますが、去年よりは高い水準なんで。

年明けには、価格改定が必須になると思います。ごめん

でも全部を一律値上げって事ではなく、個別に価格を見直していって、改定していくつもりです。

…予告なく、しれっとね。…すいません。

ホンマはね、今年は、古い定番商品のモデルチェンジをしつつ価格改定を少しづつ進めるつもりやったんですが、…全然できひんかった。

なんで、来年は、それやります。


ほな、また。
2020.12.13 18:02

ご注文の納期について

こんばんわ、店主寺尾です。

早いものですが、クリスマスまで(12/23まで)に納品可能な注文は、

12月14日注文分で締め切りとなります。

以降のご注文は、クリスマス後の納品となります。

予めご了承ください。

また、年内納品可能なご注文締め切りは、

12月20日ご注文分までとなります。

なお、オーダーメイド やカスタムオーダーのご注文は、既に年内納品分のご注文は締め切りました。


ご注文は、お早めに。


ほな、また。

Category

商品カテゴリー

Ranking人気アクセスランキング

人気アクセスランキング

Content

コンテンツ

Recommended

おすすめ特集