2022.07.28 16:03
夏季営業に関して
こんにちは、店主寺尾です。
毎年の事ですが、一応アナウンスいたします。
お盆期間は、通常通り火曜日定休のみで営業いたします。
今年もまだコロナやら何やかんやあるので、遅らせた夏休みの予定もございません。
ただ、お盆時期は取引業者がお休みになるので、ご注文内容によっては、通常よりも納期にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
ほな、また
2022.07.15 12:17
新作トゥリング販売開始!
こんにちは、店主寺尾です。
本日より、今年の新作トゥリング販売開始いたしました。
今までは、太陽と海のオリジナルリングと同じデザインコンセプトのトゥリングを作ってきたんですが、もう出尽くしたというか、オリジナルリングの新作をなかなか作れていないので。

今年のモデルは、別件で販売していた人気のシンプルデザインのトゥリング達です。

元々は、お試し用というか、安価に販売できるリングという事で製作したごくごくシンプルな邪魔にならない、何にでも合う使いやすいシンプルトゥリングです。

これは、お客様のリクエストで製作したトゥリングで、期間限定で販売していたチェーンリングをフリーサイズ、トゥリングにした品です。

これもフルサイズデザインでよく作るツイストデザインを、安価なトゥリングにした品です。

作ってみたら意外に人気があった巻きつきタイプのトゥリングです。
これは、元々ピンキーリングで製作したんで、ちょっと足の指につけるときは付けづらいですが、つけるとなかなかのインパクトです。
是非!
ほな、また。